嵐・相葉、なでしこに「感謝カンゲキ雨嵐」を贈りたい

 人気グループ・相葉雅紀が6日、都内で行われたミスタードーナツ『MISTER SUMMER DONUT』新CM発表・商品説明会に出席。女子サッカーW杯決勝でアメリカと激闘を繰り広げた、サッカー女子日本代表“なでしこジャパン”をねぎらった。

 相葉は、試合を「観てましたよ〜」といい、なでしこたちの戦う姿に「元気をもらいました。一所懸命な姿に感動しました。ありがとうございますとお礼を言いたい」と感謝。結果は2-5と悔しい結果となったが、「残念ですが、決勝まですごい。本当にお疲れ様でした」とねぎらった。

 報道陣から「なでしこに贈りたい曲は?」と聞かれると、「『感謝カンゲキ雨嵐』ですね。感動をありがとうございました」と笑顔で語った。

 新商品のCM撮影は、米ニューヨークにあるワイスホテルで敢行した相葉。撮影時のエピソードを聞かれると「残念な話なんですが、僕のヒアリング不足で、英語の『レモン』が何回聞いても『ラーメン』に聞こえちゃって。『え、ラーメン入ってるんですか?』って聞いちゃったんですよ」と苦笑いで告白した。

 新商品『MISTER SUMMER DONUT』は8日より発売、新CM「ミスターサマードーナツ ワイスホテルの屋上」篇も同日より全国で順次放送される。



オリコントピックス