• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年7月2日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年7月2日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、矢口真里、遠野なぎこ、東原亜希、田中れいな、恵比寿マスカッツ、平祐奈をピックアップ。

●矢口真里、遠野なぎこ『いのちの電話』に相談希望 タレントの矢口真里と女優の遠野なぎこが2日、都内で行われたパチンコ『CR義風堂々!! 〜兼続と慶次〜』プレス発表会に出席。矢口は、遠野が先月からスタートさせた20分3000円で悩み相談に応じる『いのちの電話』に「いろいろ相談したい」と希望を語った。

●東原亜希、W女児出産で感謝「大満足!!」 4人育児「頑張る」 タレントの東原亜希が7月1日、午後3時ころ第3子・第4子となる双子の女児を出産したことを2日、所属事務所を通じて発表。自身のブログでは、これから待ち受ける4人育児について「アンダー6が4人。想像するだけでさらに貧血になりそう」とうれしい悲鳴をあげている。

●元モー娘。田中れいな、バンドで“再デビュー”に歓喜 つんく♂もエール 元モーニング娘。の田中れいながリーダーを務めるツインボーカル&ツインギターバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)が7月1日、都内で行われたメジャーデビューシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」発売記念イベントに出席した。2013年にモー娘。を卒業した田中は「再デビューするようなOGの先輩は今まで見てなかった。バンドでもれいなが初めて。今年で26歳なのに、また夢が見られる。人生楽しいこといっぱいあるなってウキウキです」と歓喜した。

●恵比寿マスカッツ2年半ぶり復活 「東京五輪の“夜”担当」と怪気炎 2013年4月に解散したセクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツが復活することになり2日、都内で『「新生・恵比寿マスカッツ」全国オーディション開催』記者発表会が行われた。従来のメンバーを一新して「我こそはセクシーに自信あり」という18〜30歳までの女性を募集し、10月中のメンバー決定を目指す。

●平愛梨の妹・祐奈、大塚家具の“顔”に抜てき「魅力を伝えたい」 女優でタレントの平愛梨の実妹の平祐奈が2日、都内で行われた『新生 大塚家具』ブランドビジョン発表会に出席。新CMキャラクターという同社の“顔”に起用された平は「新しくなった大塚家具さんの魅力をたくさんの人に伝えたい」と意気込みを語った。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス