• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月30日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月30日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、おのののか、三浦翔平、ピスタチオ、亀田興毅、亀田大毅、上島竜兵、野呂佳代をピックアップ。

●おのののか“古巣”東京ドームで大暴投 自己評価は「1点」
 タレントのおのののかが29日、東京ドームで行われた、ソフトバンクホークス対西武ライオンズ戦の始球式に登場。白のミニスカートでマウンドに上がったおのは、力強い投球するも、ボールは左に大きくそれ大暴投。報道陣から「(投球の)点数は?」と問われると「1点」と悔しさをにじませていた。

●三浦翔平、本田翼との熱愛否定せず 報道陣の質問に笑顔
 俳優の三浦翔平が30日、都内ホテルで行われたTBS系ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(7月7日スタート 毎週火曜 後10:00)の制作記者会見に出席。先日、一部で女優の本田翼との熱愛が報じられて以降、初めて公の場に登場した三浦は、去り際に報道陣から質問が飛ぶと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と否定せずに会場をあとにした。

●ピスタチオ、上半期ブレイクを実感 仕事量「10倍じゃきかない」
 お笑いコンビ・ピスタチオが30日、都内で行われた映画『呪怨−ザ・ファイナル−』大ヒット怨礼イベントに出席。現在“井戸端会議”の白目漫才でブレイク中の二人だが、伊地知大樹は「仕事量が10倍じゃきかない。こんなことが起きるのという感じ。ようやく世間が我々に気づいた」としたり顔。小澤慎一朗も「気付かれたのは3月くらいで、今は完全に世間に求められてる」と笑わせた。

●亀田兄弟、試合復活は「もうすぐ」
 ボクシングの亀田興毅、亀田大毅が30日、都内で行われたパチンコ『CR魁!!男塾』プレス発表会に出席。JBC(日本ボクシングコミッション)から、亀田ジムの吉井慎次会長と嶋聡マネージャーのライセンス更新が認められず、国内のリングに立てない状態が続いているが、興毅は「もうすぐです」と宣言した。

●上島竜兵、元アイドル野呂佳代にキス「好きになりそう」
 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が30日、都内でブルーレイ&DVD『ヒックとドラゴン2』発売記念イベントに出席。同じ太田プロダクション所属の後輩で元AKB48の野呂佳代におなじみのギャグでキスすると「お前いい唇してるな」とご満悦で「俺好きになりそう」と漏らして笑いを誘った。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス