• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月29日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月29日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、岡田将生、染谷将太、上原多香子、指原莉乃、藤本美貴、神田愛花をピックアップ。

●岡田将生、染谷将太に全力ハグに赤面
 俳優の岡田将生が27日、都内で主演映画『ストレイヤーズ・クロニクル』の初日舞台あいさつに出席。劇中で登場する“全力ハグ”を共演の染谷将太を相手に披露した岡田だが、瀬々敬久監督から「愛が感じられなかった。もう一回」とダメ出しされ再挑戦。両腕を染谷の尻に回して抱きしめ赤面した。

●上原多香子が芸能活動再開へ 10月の舞台に出演
 SPEEDの上原多香子が、10月に開催される俳優・宅間孝行主宰のタクフェス第3弾「くちづけ」で、芸能活動を再開することを報告した。上原は、昨年9月に、夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、しばらくの間、静養。復帰については未定としていた。

●指原“脱ぎっぷり”を自画自賛  「いい体」反響にご満悦
 HKT48の指原莉乃らが29日、都内で行われた東京モノレールの『やるじゃん!モノレール』記者発表会に出席。前日まで開催されていた横浜アリーナ3公演で、『AKB48選抜総選挙』1位になったときの公約を果たし「水着ライブ」を行った指原は「いい脱ぎっぷりだったと思う」と自画自賛。「3回中3回脱ぐという、脱ぎたがりでしたけど」と笑顔で振り返った。

●ミキティ、第2子出産のため『PON!』卒業「ポンと産んで」
 タレントの藤本美貴が29日、レギュラー出演していた日本テレビ系『PON!』(月〜金 前10:25)を来月末に予定している第2子出産のため卒業した。2013年4月から2年3ヶ月にわたり同番組に出演していた藤本は「ポンと産んで、またお邪魔したい」と笑顔でコメントしていた。

●神田愛花、恋人・日村の「体臭」も好き 結婚願望も吐露
 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。報道陣から日村の好きなところを聞かれると「付き合っていくにつれて魅力が変わってる。全部、体臭から(好き)」と明かし「足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて(いい)…。そういうところも含めてキャラクターとして好き」と大のろけだった。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス