• ホーム
  • 芸能
  • 知英、思い出のプライベート写真を公開 初スタイルブックをセルフプロデュース

知英、思い出のプライベート写真を公開 初スタイルブックをセルフプロデュース

 K-POPアイドルを卒業して1年、元KARAの知英(ジヨン)がプライベートを披露するセルフプロデュースの初スタイルブック『GROW UP!』を8月27日に発刊することがわかった。スタイリングを含め編集、デザインも自ら細部にこだわり完全プロデュース。知英は「私の思い出の場所や、今まで見せたことのない、撮りためていた写真をすべて紹介します」とコメントしている。

 KARA脱退後、女優として日本での活動をスタートし、ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ系)、映画『暗殺教室』などに出演。現在は、ヒロイン役で出演する7月スタートの連続ドラマ『民王』(テレビ朝日系)の撮影に入っている知英。新たな道を一歩一歩踏みしめてきた知英が、自身にとって大きな意味を持つこの1年間を1冊の本にまとめたのが『GROW UP!』。

 同書では、留学先に選んだロンドン、心の故郷・ソウル、14歳で海外初体験した思い出の地・沖縄の3都市を中心に撮りためてきた写真&インタビュを一挙蔵出し。自身で撮影したオフショットには、素顔がふんだんにちりばめられ、オール私服で登場するため、知英のこだわりやファッションセンスも楽しめる作品に仕上がっている。また、飼い始めたばかりの子猫・レオン君も初登場。プライベートショットの数々や彼女自身の言葉からは、ひとりの女性としての知英の姿を見ることができる。

 知英は「この本では私の全てを見せちゃいます。インタビューでは、今まで話せなかったことや、ビューティーやファッションに関して、私の好きなものや、好きな作品、愛猫レオンのことなど全てを皆さんにお伝えします。楽しみにしていてください!」とアピールしている。



オリコントピックス