• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月26日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月26日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、眞鍋かをり、吉井和哉、中川翔子、つんく♂、8.6秒バズーカーをピックアップ。

●眞鍋かをり、元イエモン吉井和哉と結婚 今秋にも第1子出産 タレントの眞鍋かをり(35)が26日未明、熱愛が伝えられていた元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手の吉井和哉(48)と結婚したことを発表した。すでに妊娠しており、今秋に出産予定という眞鍋は「今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と思いを明かしている。

●中川翔子、結婚は未定も「孫とポケモンするまでは死ねない」 タレントの中川翔子(30)が26日、都内で行われた『三井住友VISAポケモンクレジットカード&プリペイドカード』発売記念発表会に出席。最近、芸能界では結婚や出産などおめでたい話題が多いが、自身のことを問われた中川は「孫とポケモンするまで死ねない」といい「いつ相手が現れてもいいようにしたい。欠けた歯も治す」と語った。

●つんく♂、7・3楽天戦始球式 近大スピーチに三木谷氏が感銘 プロ野球・楽天は25日、喉頭がんのため声帯を全摘出した音楽プロデューサーのつんく♂(46)が来月3日の日本ハム戦(東京ドーム)で始球式のマウンドに立つと発表した。つんく♂が4月、母校・近畿大学の入学式で行ったスピーチに三木谷浩史オーナーが感銘を受けたことがきっかけという。

●『M-1』エントリー開始 ナイツ、8.6秒らが参加表明 お笑いコンビの磁石、ナイツ、スリムクラブ、8.6秒バズーカーらが26日、都内で漫才大会『M-1グランプリ2015』エントリー受付開始記者会見に出席。きょうから受付が始まった同大会に早速参加を表明した、8.6秒バズーカーは「大阪では漫才もしているのでちょっと自信ある。1回戦敗退はないように頑張りたい」と意気込みを語った。

●樫木裕実氏“銭ゲバ”報道めぐり『女性自身』提訴へ カーヴィーダンス発案者でボディーメークトレーナーの樫木裕実氏(52)が26日、『女性自身』の記事で名誉を傷つけられたため、発行元の光文社を相手取って東京地裁に提訴すると公表。「自分の気持ちのうえでも、スッキリしたい。そして、このまま黙っていることは悔しい思いで泣き寝入りされている方々も多いという現実を知り」と提訴に踏み切ると説明している。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス