• ホーム
  • 映画
  • 【動画で見る】2015年6月25日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月25日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、剛力彩芽、玉山鉄二、島崎遥香、長谷川博己、スギちゃんをピックアップ。

●剛力彩芽、“胸ドン”撮りなおし41回 お相手・斎藤工を気遣う
 女優の剛力彩芽(22)が24日、東京・大井競馬場で『第38回帝王賞』スペシャルトークショーに出席。俳優の斎藤工(33)とともに東京シティ競馬のイメージキャラクターを務める剛力は、CMで斎藤にぶつがる“胸ドン”について「私は全然気づかなかったんですけど、実は41テイク目でオッケーが出た」と明かし「そんなにやってたんだと思って、斎藤さんも痛かっただろうなって…」とCMの裏話を告白した。

●玉山鉄二、『マッサン』でウイスキーに開眼「毎日飲みますね」
 俳優の玉山鉄二が25日、東京・六本木ヒルズで行われた期間限定バー「NIKKA WHISKY STORY BAR TOKYO」プレスプレビューに出席。NHK連続テレビ小説『マッサン』への出演がきっかけとなり、ウイスキーのとりこになったことを告白し「(今では)毎日飲みますね」とウイスキーに開眼したと語った。

●ぱるる、塩対応“卒業”宣言 今後は優等生キャラに?
 人気アイドルグループ・AKB48の島崎遥香が25日、都内で行われたアイス『パピコ』2015新CM発表会に出席。近づく七夕の話題を報道陣から振られると「パピコが流行りますようにって書きます」とコメント。島崎は「初めてこういう場で優等生コメントをしてみようと思って…、どうですか?」と照れ笑いを浮かべ「私は変わります!」と塩対応の“卒業”を宣言した。

●長谷川博己、映画演技「やりすぎた」
 俳優の長谷川博己(38)が24日、都内で行われた主演映画『ラブ&ピース』(27日公開)のジャパンプレミアに出席。完成版をひと足早く鑑賞した長谷川は「最初に観たときは、自分の演技をやり過ぎちゃったなと後悔した」と苦笑いしつつも「もう一度、冷静に観たときに最後にジーンときて、無意識に訴えかける感動があった」と絶賛。メガホンをとった園子温監督は「(長谷川は)すさまじい演技です」と太鼓判を押していた。

●スギちゃん、婚約破棄も心配「ないことを祈る」
 お笑い芸人のスギちゃん(41)が25日、都内で行われた『進撃の巨人 Attack on Titan in JOYPOLIS』記者発表会に出席。28歳の一般女性と婚約中のスギちゃんだが、お相手について「正直、彼女のほうがワイルドです」と苦笑い。婚姻届については「近々提出する予定ですが、日にちがはっきり決まってない。このままズルズルいかなければいいけど…。婚約破棄はないことを祈ります!」と願った。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス