• ホーム
  • 映画
  • ナルト&ボルト親子が躍動 映画『NARUTO』シリーズ最新作予告編

ナルト&ボルト親子が躍動 映画『NARUTO』シリーズ最新作予告編

 岸本斉史氏原作のアニメ映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』(8月7日公開)の予告編が完成し、きょう24日より映画公式サイト、27日より全国の劇場で順次上映される。

 冒頭から、亡き三代目火影の遺した言葉を自来也が語るという粋なシーンで始まる。影分身の術を軽々とやって見せるうずまきナルトの息子・うずまきボルトは、うちはサスケに対して「弟子にしてくれ、俺は父ちゃんを倒してぇんだ」という生意気なせりふを言い放ち、ナルトへの反抗心をむき出しに。

 さらに、原作エピソードの中でも人気のあった「中忍試験」の新時代編が映画で描かれることが判明。写輪眼を操るうちはサラダ、アニメで初公開されるミツキなど、新世代キャラクターたちの闘う姿も初公開され、迫力満点のバトルシーンが描かれる。

 また、父親としてボルトに接するナルトの姿、師匠としてボルトに忍道を教えるサスケの姿、最凶の敵・モモシキに立ち向かうおなじみのキャラクターたちが集結した姿など、ファンにはたまらないシーンも盛り込まれ、予告編ながら見応え十分。これまでシリーズを通して第一線で走り続けてきたサスケとナルトが新時代を担うボルトに向けて「お前は俺の弟子で」「俺の息子だろ」「行け、ボルト」と声をかけるシーンに、受け継がれる意思と親子の絆という同作のテーマが象徴されている。

 映画への期待感がさらに高まる1秒も見逃せない予告映像となっている。

■公式サイト
http://boruto-movie.com/

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



オリコントピックス