• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月15日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月15日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はマギー高島礼子藤原紀香、ハロプロ新ユニット、森口博子をピックアップ。

●マギー、始球式でキュートな“へそ見せ”
 モデルのマギー(23)が13日、西武プリンスドームで行われた、西武ライオンズ対ヤクルトスワローズ戦の始球式に登場。ユニフォームの裾を絞り、おへそを見せたスタイルで登場したマギーは、スラリとした美脚を高々とあげたピッチングを披露した。

●高島礼子、台本探して「男役」だと知る
 女優の高島礼子(50)が15日、東京で行われた映画『極道大戦争』公開直前イベントに出席。『極道の妻たち』シリーズ以来の極道映画で若頭・膳場壮介を演じた高島は、台本を読んで初めて自分が男役だと知ったようで、「とても難しいとは思ったけど、ありがたくいただくことにしました」と語った。

●藤原紀香、片岡愛之助との熱愛質問に笑顔で無言
 女優の藤原紀香が15日、都内で行われた国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2015』のレッドカーペットに登場。歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際についての質問が飛んだが、笑顔で手を振り、無言を貫いた。

●ハロプロ新ユニット、メジャー進出に涙
 1月に結成されたハロー!プロジェクトの8人組新ユニット「こぶしファクトリー」が、今秋メジャーデビューすることが14日、わかった。都内で行われたライブでサプライズ発表され、メンバーは涙ながらに大喜びした。

●森口博子、デビュー30周年に感無量
 歌手の森口博子(47)が13日、都内で『バースデー&デビュー30周年記念』スペシャルイベントを開催。これまでの道のりを「平坦ではなかった。リストラ宣告を受けて仕事がない時期もあった」と振り返りつつ、「心から幸せです」と感無量だった。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.15 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス