• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月9日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月9日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はきゃりーぱみゅぱみゅ、『海街diary』四姉妹、アグネス・チャン西内ひろ柳ゆり菜をピックアップ。

●きゃりー、初ドライブは「新橋で焼き鳥」
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、都内で行われたシャープ液晶テレビ『AQUOS 4K』プロモーション記者発表会に出席。昨年8月から教習所に通い、前日にツイッターで運転免許取得を報告していたきゃりーは「試験に合格して早速、新橋まで焼き鳥を食べに行って戻ってきました」と“初ドライブ”を明かした。

綾瀬はるから“四姉妹”が浴衣姿披露
 女優の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが9日、神奈川・鎌倉の長谷寺で行われた映画『海街diary』(13日公開)の大ヒット祈願イベントに出席。劇中で四姉妹を演じる綾瀬らは、ひと足早く浴衣姿を披露して多くのフラッシュを浴びた。

●アグネス・チャン、30年ぶりのウエディングドレス
 歌手のアグネス・チャンが9日、都内で行われた『第33回横田富佐子杯ブライダルコンテスト』に特別ゲストとして登場し、自身の結婚式以来約30年ぶりとなるウエディングドレス姿を披露。純白のドレスに身を包んだアグネスは「いくつになっても着るとさわやかな気持ちになる。かなり若返ったような気がします」と照れながらも笑顔を見せた。

●西内ひろ、妹まりやの熱愛否定「お友達と聞いてる」
 モデル・西内まりやの姉で同じくモデルの西内ひろが9日、都内で行われたタニタ『デュアルタイプ体組成計』の新商品記者発表会見に出席。まりやと俳優・城田優との熱愛の話題があがると「ただのお友達だって聞いてる」と否定した。

●柳ゆり菜、グアムでの霊体験明かす「手を掴まれた」
 女優の柳ゆり菜が8日、都内で行われた映画『呪怨 −ザ・ファイナル−』(20日公開)女子高生限定試写会に出席。「もともと霊感がある」という柳はグアムでの霊体験を明かした。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.9 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス