• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月5日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月5日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は芦田愛菜指原莉乃関根麻里&K、武田梨奈、ジャニーズの新グループをピックアップ。

●芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」
 人気子役の芦田愛菜が5日、都内で行われた発表会に出席。将来の夢を聞かれた芦田は「科学者」と回答し、「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」と両立を掲げた。

●さしこ、女王奪還なら“胴上げ”希望 HKTメンバーにおねだり
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が5日、あすの『第7回AKB48選抜総選挙』開票イベントを前に、福岡ヤフオク!ドームで行われたイベントに出席。総選挙で1位になったら“胴上げ”をしてほしい、と同席したHKT48のメンバーにリクエストした。

●関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに
 タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4〜5ヶ月で年末に出産予定。「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。

●武田梨奈、ファンと“昼酒”堪能「ぷしゅー」
 女優の武田梨奈が5日、都内で行われたトークショーに登場。「あまりお酒は飲めなかったんですけど、ドラマをきっかけにお酒に目覚めて、今では日本酒も飲みます」という武田は、約50人のファンとともに“昼酒”を堪能した。

●ジャニーズJr.平野紫耀、永瀬廉ら新ユニット『Mr.King vs Mr.Prince』結成
 ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉らが新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」を結成し、今夏開催される『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターを務めることが5日、都内で行われた会見で発表された。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.5 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス