• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月4日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月4日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はEXILE・AKIRA、松田翔太足立梨花秋元才加栗原類をピックアップ。

●EXILE・AKIRA、ダンスへの熱い思い語る
 人気グループ・EXILEのAKIRAが3日、都内で行われた『ご縁の国しまね』プロモーションプレス発表会に出席。同県の伝統芸能「石見神楽」と昨年のライブツアーでコラボしたことに触れ、ダンスへの思いを熱く語った。

●松田翔太、映像トラブルも柔軟対応 
 俳優の松田翔太が4日、都内で行われた映画『イニシエーション・ラブ』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。イベント冒頭に用意されていた堤幸彦監督からのVTRメッセージがうまく流れず、松田が機転を利かせて場をつなぐ一幕があった。

●足立梨花、止まらない二次元愛
 女優の足立梨花が4日、都内でカフェのオープンイベントに出席。アイスクリーム「パルム」10周年を記念したカフェとあって、アニメ好きで知られる足立は男性のタイプ別にアイスを食べさせてもらうシチュエーションを熱弁した。

●FUJIWARAフジモン、秋元才加の“白目芸”を絶賛
 お笑いコンビのFUJIWARAとピスタチオ、元AKB48で女優の秋元才加が4日、都内で行われたイベントに出席。ステージ上で一発ギャグ対決が行われ、秋元はピスタチオの“白目芸”に挑戦し、FUJIWARAの藤本敏史が絶賛した。

●栗原類“しゃべる馬役”抜てきに「うれしい」
 モデルで俳優の栗原類が4日、東京・銀河劇場で行われた舞台『GO WEST』ゲネプロ前の囲み取材に出席。「しゃべるチャラい馬」という異色な役柄を演じる栗原は「人間以外の動物役をやるのは初めて」と笑いながらも「馬役をできるのは本当にうれしかった」と感無量の様子だった

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.4 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス