アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

木村佳乃、“母直伝”ヒツジの鳴きマネ披露

 女優の木村佳乃(39)が28日、都内で行われた映画『ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜』のTVCMナレーション収録に出席し、母親直伝の“ヒツジの鳴きマネ”を披露した。

“ヒツジの鳴きマネ”を披露した木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.

“ヒツジの鳴きマネ”を披露した木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「母親がヒツジの鳴きマネがとても得意だったので、小さい時から母に習って練習していました」と驚きの告白をした木村。収録では「家族で楽しめる“メェー”作誕生」とさっそく鳴きマネを取り入れたナレーションを見せた。

 その後は「普通の声よりも張って鼻に抜けるような感じ」とコツまで明かし、再び力強い声で「メェー」。その完成度の高さに報道陣から「本当のヒツジかと思いました」と称賛の声が上がると、「まさかここを掘り下げられるとは…」と困惑しつつ、「母に感謝ですね」とニッコリ笑った。

 同映画は、英国の片田舎で暮らす「ひつじのショーン」と仲間たちが牧場を飛び出し、大都会で冒険を繰り広げる物語。7月4日公開。

関連写真

  • “ヒツジの鳴きマネ”を披露した木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜』のTVCMナレーション収録に出席した(左から)ひつじのショーン、木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜』のTVCMナレーション収録に出席した木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索