• ホーム
  • 芸能
  • 椿鬼奴、結婚喜び生報告「妻です」 黒沢かずこの祝福エピソード明かす

椿鬼奴、結婚喜び生報告「妻です」 黒沢かずこの祝福エピソード明かす

 きのう大安の3日にお笑いトリオ・グランジ佐藤大(35)と結婚したピン芸人の椿鬼奴(43)が4日、日本テレビ系情報番組『PON!』(月〜金 前10:25〜11:30)に出演。一夜明け「妻です」と笑顔で喜びを生報告した。

 番組オープニングでMCのビビる大木が「きょうは奴さんのおめでたいニュースがあります」と紹介。曜日レギュラーの藤本美貴、華原朋美らが拍手で祝福すると「ありがとうございます。妻です」と笑顔で感謝。その左手には結婚指輪が光り輝いていた。

 その後、エンタメのコーナーで結婚ニュースが取り上げられると「どうも、ありがとうございます」と改めて感謝。きのう時間外に区役所へ婚姻届を提出しに行ったといい、「きのうから謎の首の痛みが…ずっしり、しょっちゃったのかな」と苦笑い。

 「奴さんが大黒柱ですからね」と大木から振られると「養う人が増えたんですけど。母も弟も。まぁ、これからも働き続けるわけなんで」とポツリ。さらに、人の結婚をあまり祝福しないという森三中の黒沢かずこ(36)が「おめでとうと言ってくれた」というエピソードも明かした。

 だが、黒沢からは「まあ、一生働くと思ったらかわいそうで」と同情されていたという鬼奴。それでも「黒沢さんがお祝いしてくれて」とうれしそうに語り、最後は「奴夫人としてこれからも(頑張る)」と笑顔を見せていた。

 鬼奴はきのう夜、ツイッターを通じて「これからも2人で飲んだり打ったり一層精進して参ります。よろしくお願いします!」と結婚を報告。佐藤も「私、佐藤大は生まれ変わったつもりで日々精進していきたいと思います。2015年5月3日 椿鬼太郎(さとうだい)」とつづり、鬼のお面をアップした。



オリコントピックス