ORICON NEWS

しゃちほこ&GEM伊藤姉妹、雑誌巻頭で共演 父感激「オタ親頑張ります」

 異なるアイドルグループに所属する“伊藤姉妹”が、24日発売の雑誌『B.L.T』6月号の巻頭ページに登場した。

『B.L.T』巻頭ページで共演した(左から)妹の伊藤千由李(チームしゃちほこ)、姉の伊藤千咲美(GEM)

『B.L.T』巻頭ページで共演した(左から)妹の伊藤千由李(チームしゃちほこ)、姉の伊藤千咲美(GEM)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 姉の伊藤千咲美(いとう・ちさみ、19)は、昨年元日にエイベックスからメジャーデビューした「GEM」のメンバー。一方、妹の伊藤千由李(いとう・ちゆり、17)は、スターダストプロモーション所属で13年6月にワーナーミュージックからメジャーデビューした「チームしゃちほこ」のメンバーだ。

 誌面では幼い頃から一緒にレッスンを受けていた話など、姉妹ならではの秘話も。また、妹の千由李(チームしゃちほこ)のほうが、姉の千咲美(GEM)よりも先に、日本武道館でライブを行っており、それについて姉がどう感じているか? といった踏み込んだことも語られている。

 姉妹で巻頭を飾ったことに大喜びしたのは、ほかでもない伊藤家の父。「跳び上がるぐらいうれしかったです。まさか姉妹で巻頭ページに載せていただけるなんて至上の喜びです。この記事でGEMとチームしゃちほこに興味がわいて、ライブに来てくださる方が増えたらうれしいですねぇ〜」と大感激。

 「いつか“芸能人姉妹”といえば“伊藤姉妹”と言われるくらい有名になって、『B.L.T』さんの表紙を飾る日が来るまで、オタ親頑張りま〜す」と、期待に胸を躍らせていた。

関連写真

  • 『B.L.T』巻頭ページで共演した(左から)妹の伊藤千由李(チームしゃちほこ)、姉の伊藤千咲美(GEM)
  • GEMに所属する姉・伊藤千咲美(19)
  • チームしゃちほこに所属する妹・伊藤千由李(17)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索