アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

加藤茶、昨年は「入退院を繰り返す」 現在は「復活、妻のおかげ」

 タレントの加藤茶(72)、妻の綾菜さん(26)夫妻が21日、都内で行われた『GTアカデミー by 日産×プレイステーション2015』のローンチイベントに出席。加藤は、かねてより心配されている体調について問われると「今は何もないです。復活したね」と微笑んだ。

夫婦そろって初の“カトちゃんペッ”を披露した(左から)綾菜さん、加藤茶(C)ORICON NewS inc.

夫婦そろって初の“カトちゃんペッ”を披露した(左から)綾菜さん、加藤茶(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 一方で「去年はやばかった。本当に調子が悪くて入退院を繰り返していた」と告白し、さらに追及されると「薬が合わなくてね…」とポツリ。具体的な病名は明かさずに「(復活したのは)妻のおかげ」と感謝。夫婦仲についても「円満です」と胸を張り、夫婦そろって初めて“カトちゃんペッ”を披露した。

 この日の綾菜さんのワンピースも「加トちゃんが選んでくれた」といい、加藤は「華やかな感じで春らしい」と満足げ。「うちは男が操縦して 女が黙ってついて来いって感じ」と語気を強めるも綾菜さんから「逆ですね、私が操縦してる」とすぐさま訂正されると「うそついて、ごめんなさい」と正直に話して笑わせた。

 また、同イベントになぞらえて、加藤がレーシングスーツ姿で登場。綾菜さんは「かっこいい。素敵です」とうっとりし、加藤も「ありがとね」と照れ笑い。愛妻に対して「やっぱりかわいいですね」と返すなど、終始アツアツぶりをアピールしていた。

 人気ゲームソフト『グランツーリスモ』のトッププレイヤーに対し、本物のプロレースドライバーになるチャンスを付与する同育成プログラム。加藤も実際に運転して会場を沸かせていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 夫婦そろって初の“カトちゃんペッ”を披露した(左から)綾菜さん、加藤茶(C)ORICON NewS inc.
  • 妻の綾菜さん(左)のおかげで体調復活と語った加藤茶(右)(C)ORICON NewS inc.
  • 人気ゲームソフト『グランツーリスモ』の運転に挑戦した加藤茶(C)ORICON NewS inc.
  • 『GTアカデミー by 日産×プレイステーション2015』のローンチイベントに出席した(左から)綾菜さん
加藤茶(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索