• ホーム
  • 芸能
  • DAIGO、初MCで恋のキューピッド 自身の恋愛観も披露!?

DAIGO、初MCで恋のキューピッド 自身の恋愛観も披露!?

 歌手でタレントのDAIGOが、4月3日放送のTBS系バラエティー『ラストキス〜最後にキスするデート』(深0:20〜1:20)で自身初の番組MCを務めることが30日、わかった。番組は、お互い誰が来るかを知らされていない芸能人“1日限定”カップルが流行スポットをめぐり、最後にキスする擬似恋愛ドキュメント。最近プライベートも充実していると話題のDAIGOは「みんなに見てもらいたい楽しくてIKR(イケル)な番組です。“ラスキス”ムーブメントが起こると思いまうぃっしゅ!」とコメントしている。

 番組のルールは、夜9時になったらキスすること。それ以外はどこでデートして何をするのも自由。ゲストに浅田舞、SHELLY、高岡早紀、高橋メアリージュンを招き、元モーニング娘。の久住小春とモデルの高橋ユウが初対面のイケメン芸能人とデートする。

 収録開始直後はぎこちなかったDAIGOの進行も、ゲストらと恋愛トークを繰り広げるうちにすっかり板についた様子に。それぞれの恋愛観をさりげなく聞き出し、ときには質問されてドギマギするなど、終始楽しい雰囲気だったという。

 DAIGOは「最後にキスしなければならないデートで見せる男性のエスコート、そして女性の初々しいリアクションが見られて、恋ってすばらしいな!と再確認しました。いま恋をしている人はもちろん、恋をしてない人も見ればきっと恋したくなる、そしていまの恋が長くて初々しさを忘れてしまったカップルも、改めて恋しちゃいます!」とコメント。「みんなに見てもらいたい楽しくてIKRな番組です。“ラスキス”ムーブメントが起こると思いまうぃっしゅ!」とアピールしている。



タグ

オリコントピックス