• ホーム
  • 芸能
  • 斉藤和巳氏が不倫騒動を謝罪 疑惑の真偽には触れず

斉藤和巳氏が不倫騒動を謝罪 疑惑の真偽には触れず

 タレントのスザンヌ(28)と先日離婚した元ソフトバンクで野球評論家の斉藤和巳氏(37)が27日未明、自身のブログを更新。一部で女子プロゴルファーの上田桃子(28)との不倫疑惑が報じられていることを念頭に「この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました」と謝罪した。ただし、疑惑の真偽については言及していない。

 離婚を報告した17日以来の更新となった斉藤氏は「到来。」のタイトルで「まずはじめに、この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました」と謝罪。続けて「これからも野球人として、野球の深さや面白さを伝えて行ければと思っています。これからも応援よろしくお願いします」と“決意”をつづった。

 しかし、その後はプライベートには一切言及せず、きょう27日に開幕するプロ野球の話題に終始。「とうとう来ましたね!プロ野球シーズン到来!!野球ファンの方々は、首を長くして待っていたんでは!」などとつづり、セ・パ両リーグの戦力分析、優勝予想を延々と展開した。

 最後は「今年の予想は当たるかな。ほな、また……。」とブログを結んでいる。

 斉藤氏とスザンヌは2011年12月に結婚。昨年1月に第1子となる男児が誕生したが今月17日、離婚を発表。原因について二人は「生活のすれ違い」などを挙げているが、一部では斉藤氏と上田の不倫疑惑が浮上していた。

 一方の上田は24日にブログで「今回沢山の方にご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした」と謝罪し、改めて疑惑を否定している。



オリコントピックス