• ホーム
  • 芸能
  • 国分&真矢『ビビット』レギュラー確定 新たにDAIGO、オリラジ中田、NEWS加藤

国分&真矢『ビビット』レギュラー確定 新たにDAIGO、オリラジ中田、NEWS加藤

 人気グループ・TOKIOの国分太一、女優の真矢ミキがMCを務めるTBS系朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(3月30日スタート 月〜金 前8:00)で、歌手のDAIGO、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦、人気グループ・NEWSの加藤シゲアキの3人が曜日レギュラーを務めることが24日、わかった。すでに発表されている大久保佳代子、千原ジュニア、ヒロミと合わせてこれで曜日レギュラー6人が確定した。

 火曜レギュラーのDAIGOは「ビビットのSSR(即戦力)になれるように最高のDAIGO語を連発したいと思いますのでよろしくお願いしまうぃっしゅ!!」と気合十分。水曜を担当する中田も「朝の時間帯の番組のレギュラーをさせていただくのは初めてなので、期待と興奮でいっぱいです。豪華な先輩方の胸をお借りしつつ、楽しく盛り上がっていけたらと思います」と意気込む。

 ヒロミとともに金曜レギュラーを務める加藤は「生放送で不安はありますが、たくさんの経験を持っている先輩と一緒なのでとても心強いです。面白すぎて、時間を忘れてしまいそうな番組になるように頑張ります!!」と気を引き締めた。

 なお、月曜は大久保、木曜は千原が担当することが決まっている。

 このほど、番組シミュレーションが同局放送センターで行われ、国分、真矢、井上貴博アナ、吉田明世アナの4人が初顔合わせ。国分は収録後「ビビッとくる情報を分かりやすくお伝えして、本音で話していこうと思っています」と意気込み、今回がMC初挑戦の真矢も「皆さんサービス精神が旺盛で、隣に居てくださるだけで心強かったです。国分さんは誠実を絵に描いたような方というイメージどおり。ご迷惑をかけないように、本番も頑張りたいと思います」とコメントした。



オリコントピックス