ORICON NEWS

元KARA・知英(ジヨン)、初のラジオレギュラー番組スタート

 女優、モデルとして活躍中の元KARAの知英(ジヨン)が初のラジオレギュラー番組を持ち、パーソナリティを務めることが24日、わかった。4月7日からスタートするTOKYO FM『知英の季節』(毎週火曜日 後9:00〜9:20)で、仕事からプライベートまで自身の出来事を「今週の知英ニュース」として紹介していく。知英は「初めての自分の番組だから、ドキドキしています。ひとりで大丈夫かな……? でも、女優になってからファンのみんなと交流する機会がなかったので、とても楽しみです」とコメント。猛特訓したという書道で番組タイトルを披露した。

番組タイトル(TOKYO FM『知英の季節』)を初めての書道で披露した知英

番組タイトル(TOKYO FM『知英の季節』)を初めての書道で披露した知英

写真ページを見る

 昨年8月より日本での芸能活動を再開した知英。これまでの約半年間で連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画出演と女優としての活動の幅を広げているが、4月よりラジオ番組のパーソナリティに初挑戦する。同番組では「今週の知英ニュース」として自身の1週間の出来事を紹介するほか、リスナーと情報交換しながら、女優としてさらなる成長を遂げるためにいろいろなことを学び、挑戦していくコーナーも設けられる。

 知英は、今回の新たな挑戦に「自分の近況やプライベートなことも話したいと思っています。今は日本に住んでいるけど(仕事で忙しくて)、意外と知らないことばかり。リスナーのみなさんから、私が知らないおすすめスポットや、日本のおすすめの映画、ドラマ、マンガについて教えてほしいな。楽しい番組にしたいです!」と意気込んでいる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索