アニメ&ゲーム カテゴリ

歌手のYun*chiが4月15日に発売するアニソンのカバーミニアルバム『アニ*ゆん〜anime song cover〜』のアートワークが公開された。『おジャ魔女どれみ』や『ハートキャッチプリキュア!』、『蟲師』など数々の人気アニメのキャラクターデザインを手がけるアニメーター・馬越嘉彦氏が描き下ろし。Yun*chiとYun*chiの飼い猫「ふりかけさん」がステージでパフォーマンスしているキュートで楽しげなイラストに仕上がっている。 アーティストのCDジャケットに初めてオリジナルイラストを提供した馬越氏は「野望のひとつがかないました。おまけにYun*chiさんは『おジャ魔女〜』を好きでいてくれたらしく、自分の関わった作品を観てくれていたあの子がこんなに立派に活躍している…、あんなに小さかったあの子が…、と妄想は止まりません。皆さん、たくさん聴いて下さい。僕もたくさん聴きます」とコメントを寄せている。

この記事の画像

  • Yun*chi、アニソンカバーCD『アニ*ゆん〜anime song cover〜』(4月15日発売)のアートワークは『おジャ魔女どれみ』のアニメーター・馬越嘉彦氏の描き下ろし
  • アーティストビジュアルも描き下ろし!
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索