• ホーム
  • 芸能
  • 8.6秒バズーカー、史上最速ライブ1分で完売 「ラッスンゴレライ」封印回避

8.6秒バズーカー、史上最速ライブ1分で完売 「ラッスンゴレライ」封印回避

 リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカー初の単独ライブ『8.6SecBAZOOKAA 〜なんばグランド花月“史上最速”単独ライブでラッスンゴレライ!〜』(大阪・なんばグランド花月)、『8.6SecBAZOOKAA 〜初TOKYO単独LIVEでラッスンゴレライ!〜』(東京・ルミネ the よしもと)のチケットが14日午前10時から発売され、両公演とも約1分という驚異的なスピードで完売した。

 吉本史上最速の結成11ヶ月で“笑いの殿堂”なんばグランド花月(NGK)単独公演を行うことでも話題のコンビは、今月5日の会見で、満席にならなければ「ラッスンゴレライ」を封印すると宣言していたが、NGK公演858席に加え、東京公演458席と合わせて1316席のチケットを即完売させた。

 はまやねんは「私服で街を歩いてるときや電車に乗っているときは全く気づかれないので、本当に人気があるのか!? チケットは売れるのか!?と不安だった」と明かしながらも「チケットが即完売になっていろいろな方が応援してくれているんだと実感し、単独ライブは恥をかかないように頑張ろうと思いました!」と決意を新たに。

 田中シングルも「満席にならないと『ラッスンゴレライ』封印と言うことでとても不安でしたが無事完売、しかも即完できてとてもうれしいです」と喜び、「お客様に大満足していただける舞台を作りたいです。ヤル気マンマンですのでお楽しみに!」と意気揚々。「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」というネタとは裏腹に「ちょっとも待たずに突っ走ります!」と宣言した。

 大阪公演は3月23日、東京公演は4月4日に行われる。



オリコントピックス