• ホーム
  • 芸能
  • ダレノガレ、女のバトルに指原を勧誘 優しさバラされ「営業妨害」

ダレノガレ、女のバトルに指原を勧誘 優しさバラされ「営業妨害」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、ツイッターでアイドルグループ・HKT48の指原莉乃を女のバトルに勧誘したところ、逆に“素顔”をバラされて「営業妨害!笑」と指原にツッコミを入れた。

 10日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00)に出演したダレノガレは、共演した矢口真里に対して「しれっと出てる」「真剣に謝って」と不倫騒動について厳しく“口撃”。鋭い批判に思わず矢口は泣いてしまい、番組終了後には逆にダレノガレに対してツイッターで「やりすぎ」「偉そう」などの批判が集まっていた。

 同番組を見た指原が、きょう昼にツイッターで「おはようございます! 昨日のロンハー見た 女性同士の意見って震える?女ってかっこいいー!」「ロンハーに出てる女性陣有能すぎる」とつぶやくと、直後にダレノガレから「さっしーも出てよ 私がいじるから大丈夫 笑っ」と“勧誘”されることに。

 すかさず指原は「ダレノガレさんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです笑 やさしいダレノガレさんしか知りません」とキャラつぶしになる“素顔”を暴露。ダレノガレは「営業妨害!笑っ 私は怖い人間です!笑」と慌てて否定したが、カメラに映らない素のダレノガレを伺わせるやりとりとなった。

 なお、番組で批判された矢口は、10日深夜にブログで「正直、かなり凹みました。現実を改めて突きつけられた感じで。言われてもしょうがない」と心境を明かし、「ダレノガレちゃんもすっごく頑張っていました!!彼女の気持ちはなぜだか凄くよく分かるんです。あまり多くを語ると営業妨害と言われかねますので、笑 この辺にしておきます」とダレノガレをフォローした。

 ダレノガレも「矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います」と、番組の発言とは一転して、矢口を絶賛している。



オリコントピックス