LINEは27日、ユーザーが接触しやすい動画コンテンツと、利用意向が強い無料スタンプを組み合わせた新たなプロモーションとして、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー『LINE マストビュースタンプ』の提供を開始した。 同サービスは、企業が配信する最大30秒間の動画を、ユーザーがLINE内のスタンプショップ経由で視聴することで、無料でスタンプをダウンロードすることができる広告メニュー。
2015/01/27
LINEは27日、ユーザーが接触しやすい動画コンテンツと、利用意向が強い無料スタンプを組み合わせた新たなプロモーションとして、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー『LINE マストビュースタンプ』の提供を開始した。 同サービスは、企業が配信する最大30秒間の動画を、ユーザーがLINE内のスタンプショップ経由で視聴することで、無料でスタンプをダウンロードすることができる広告メニュー。
通信が途切れてストレスを感じたことある?ドコモ光のOCNインターネットでエンタメ体験をもっと楽しもう♪
岡田結実が「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」新WEB-CMに出演。おすすめトレーニング方法や角質ケアを教えてくれた。
韓国トップスターチュ・ジフン&ハン・ヒョジュの初共演が話題!息つく暇もないノンストップ・サスペンス『支配種』を掘り下げ!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング