ORICON NEWS

諸星和己、光GENJI再集結に意欲「いつかやりたい」

 元光GENJI諸星和己が7日、東京・秋葉原のアリスプロジェクト常設劇場『P.A.R.M.S』で行われた地下アイドルグループ・仮面女子の新曲「元気種☆」大ヒット御礼イベントに出席した。現在、「ミュージカルをつくろうと思ってる」と報告した諸星は、光GENJIのメンバーの出演の可能性を聞かれると「キャスティングの問題でいろいろ難しい」と前置きしつつも「やるんだったら、全員集まった時に、グループでやったものをやった方が面白いんじゃないですか」と提案した。

光GENJI再集結に意欲をみせた諸星和己 (C)ORICON NewS inc.

光GENJI再集結に意欲をみせた諸星和己 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「ファンの方も面白いし、マスコミの方も面白い。いつかやりたいですね」と“再集結”に意欲をみせたが、具体的には「ないですよ。いろんな大人の事情がある、わかるでしょ」と笑わせた諸星。昨年は大沢樹生との20年ぶりの映画共演が話題となったが「若き頃に同じ飯を食ってきた人間とまたくっついてやるのは面白い」と刺激を受けた様子だった。

 イベントではインディーズ・レーベルで女性アーティストとして史上初のオリコン首位獲得を成し遂げた仮面女子のライブに諸星が浴衣姿で登場。旗を振り回し、ピコピコハンマーで観客やメンバーを殴るなど大暴れ。「今いい思い出を作って、解散してまた20年後に会うのも面白いと思うよ」と諸星は提案をするとメンバーは感心しつつも「でも(解散は)ないです!」と強い決意をみせていた。

関連写真

  • 光GENJI再集結に意欲をみせた諸星和己 (C)ORICON NewS inc.
  • イベントの模様 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索