• ホーム
  • 芸能
  • “CM女王”ローラ、新たに1社増え計15社に!! “クール”な新境地を披露

“CM女王”ローラ、新たに1社増え計15社に!! “クール”な新境地を披露

 モデルでタレントのローラが、サントリー『ジムビーム』のCMキャラクターに選ばれたことが16日、わかった。ローラといえば、先ごろ発表された『2014 タレントCM起用社数ランキング』で総合トップとなる14社に起用され、今年の“CM女王”となったばかり。年内トリを飾る15社目の出演CMでは、普段の明るいキャラを封印、クールビューティな佇まいで視聴者を魅了する。

 同CMでは、きらめく衣装を身にまとったローラが、音楽に合わせてバーに登場。カウンター内を滑らかな動きで立ち回り、グラスにアイスキューブを入れて息を吹きかけると、氷がクラッシュ。『ジムビーム』を優しく注ぐと、キラキラ輝く“クールバーボン”が完成。ラストはクールな微笑を浮かべながら、「JIMBEAM」と囁き締めくくる。

 撮影は先ごろ都内某所のスタジオで行われた。ローラはカウンター内の滑らかな動きを何度も練習し、真剣な表情でモニターチェック。時折、監督よりも強いこだわりで自ら動きやしぐさを提案し挑戦。撮影終了の合図が出ると、ホッとした表情でスタッフに「ありがとうございました」と一礼。クールな美しさとプロ意識にスタッフ一同もいたく感心していた。

 『2014 タレントCM起用社数ランキング』によると、ローラの出演本数は女性部門でのTOPはもちろん、男女総合でも首位となるなど、その高い人気ぶりを改めて証明。CMごとに様々な表情を魅せてくれるのが彼女の魅力だが、今CMで披露する“クールビューティ”な佇まいも、彼女の新たな側面として注目を集めることだろう。

 ローラが出演するサントリー『ジムビーム』の新CM「ローラ登場」篇は、12月19日より全国でオンエア開始。



オリコントピックス