ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

榮倉奈々、相葉&斗真の「好き」に照れ “オチ”ドランク塚地に会場爆笑

 相葉雅紀が映画単独初主演を務める『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の初日舞台あいさつが22日、都内で行われ、相葉をはじめ、榮倉奈々ハン・ヒョジュ生田斗真劇団ひとり塚地武雅(ドランクドラゴン)、犬童一心監督が登壇した。

榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.

榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 キャスト陣が「好き」とカメラ目線で告白するCMでも話題の同作。これに生田は「拷問だなと思いましたよ」と笑いつつも「でも、きょうは相葉くんが言ってくれるらしいですよ」と無茶ぶり。照れながらも相葉が「好きです」と客席に向け告白すると、会場も「キャー!」と大盛り上がりだった。

 さらに、生田もトライすることになり「好きだよ」と甘い声。これに続き“オチ”として塚地も振り向きざまにキメ顔で「好っきやねん!」と放つと、会場を大爆笑に包まれた。榮倉は男性陣の「好き」生披露に顔をパタパタ手であおぎ「恥ずかしいですね。暑い、暑いですね」と照れていた。

 本作は、シンガー・ソングライターの山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフに、作家・中村航氏の原作小説を映画化。4人の男女が織りなす恋が、聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こすラブストーリー。

 榮倉は「相葉さん、おめでとうございます」と単独初主演を務めた相葉を祝福。生田も「相葉くんの初めての単独主演映画に関われてうれしい。相葉くんにとっても特別な作品になった。きょうはきっと号泣するはず」と笑顔。これに相葉も「素敵な作品ができました」と感謝し「まだ観ていない方は是非、見てください」と呼びかけた。

関連写真

  • 榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.
  • 公開告白で爆笑をさらった塚地武雅 (C)ORICON NewS inc.
  • 舞台あいさつに出席したハン・ヒョジュ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索