ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドランクドラゴン塚地、恋人できる「気配ない」 Xマスは「ももクロライブ?」

 お笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅(42)とモデルでタレントの鈴木奈々(26)が10日、都内で行われた映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(22日公開)の公開記念トークショーに出席。恋愛物語の本作に出演した塚地だが、自身の浮いた話を聞かれると「(彼女が)訪れる気配もない」と肩を落とした。

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念トークショーに出席したドランクドラゴン・塚地武雅 (C)ORICON NewS inc.

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念トークショーに出席したドランクドラゴン・塚地武雅 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 彼女いない歴についても「忘れるくらい、いない」といい、「(告白して)振られたら怖い」と苦笑い。クリスマスの予定を問われると「仕事がなくなったら、ももクロのコンサートに行こうかな? チケットが当たればですけど、毎年そんな感じです」とトーンダウンしていた。

 塚地とは対照的に、今月2日に都内で挙式した鈴木は、同作を鑑賞して「改めて旦那さんの大切さに気づけた映画。もっともっと旦那さんのことが好きになりました」と大のろけ。挙式当日には、結婚指輪を忘れる“ハプニング”もあったが「忘れてしまって、指輪交換をカットしましたけど、みんな爆笑だったのでよかったかな」と笑顔で振り返った。

 さらに鈴木は、クリスマス当日に「サンタさんのコスプレをしてパーティーしたい。しっかりミニスカートの衣装も買ってある」と気合十分で、「旦那さんから求められて、アツアツなクリスマスを過ごしたい」と声を弾ませていた。

 本作は、シンガー・ソングライターの山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした作家・中村航氏の原作小説を映画化。4人の男女が織りなす恋が、聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こすラブストーリーで、主演は嵐の相葉雅紀。共演は榮倉奈々、生田斗真、ハン・ヒョジュなどで、塚地は相葉の友人役を演じる。

関連写真

  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念トークショーに出席したドランクドラゴン・塚地武雅 (C)ORICON NewS inc.
  • 塚地武雅が鈴木奈々に壁ドン披露…=映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念トークショー
  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念トークショーに出席した(左から)塚地武雅、鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索