ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

綾小路きみまろ、本物の“頭髪”を一般公開

 漫談家の綾小路きみまろ(63)が、さまざまな憶測を呼んでいる頭髪を1本だけ一般公開することが30日、わかった。「なんでこんなことをしなければならないのか…」と複雑な思いも抱えつつ、意を決してセルフ断髪し、「少ない毛の中の貴重な1本」という地毛を提供。きょう31日より東京・六本木のテレビ朝日本社1階アトリウムに展示され、顕微鏡で観ることができる(前9:30〜後8:30、日曜のみ〜後8:00)。

綾小路きみまろがなけなしの頭髪を提供(C)テレビ朝日

綾小路きみまろがなけなしの頭髪を提供(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 きみまろは「実際にご覧いただければ、『きみまろの髪の毛はきれいじゃないか』、『黒いじゃないか』、『茶色いじゃないか』、『こんなもの…!』と、さまざまな感想を抱かれるかと思います(笑)。皆さんにどう思われるか、ちょっと不安もありますけど、1人でも喜んでくださる方がいるなら、私も本望です!」とコメント。

 彼の“地毛”が展示されるのは、自身がレギュラー出演する同局系の番組『世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団』(毎週土曜 後6:56)の紹介ブース。同ブース内の指定位置に立つと、番組MCの爆笑問題ウエンツ瑛士と一緒に番組ポスターの中に入ったかのような写真が撮影できる。さらに、きみまろ御用達の衣装をプリントしたパネルを手に持ち、首から下にあてながら撮影すると、きみまろになりきった姿の写真が楽しめる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索