• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“美腹”チアガール姿を披露 ミランダ・カー出演のCMが好評

 世界的人気モデルのミランダ・カーが出演する衣類用柔軟剤入り洗剤『ボールド』の最新CMが好評だ。同作でミランダはウエストが見えるチアガール姿で、元気いっぱいなポージングを披露。発売元のP&Gによると、「ユーザーの方々より『ミランダのダンスがかわいく、とても印象的で頭から離れない』『ミランダが楽しそうにボトルを振っているのをみてボールドを振ってみたくなって購入した』などのコメントをいただいております」と反響は上々。ミランダ人気と楽しげな内容が受け、実施中のキャンペーンにも良い効果をもたらしている。

ミランダ・カーが『ボールド』の最新CMで“腹チラ”なチアガール姿を披露

ミランダ・カーが『ボールド』の最新CMで“腹チラ”なチアガール姿を披露

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 新作の舞台はミランダ演じるおなじみの主婦“山田さん”の自宅の庭。ミランダはホワイトとピンクを基調とした爽やかな“美腹”チアガール衣装を身にまとい、手のポンポンを振る…のではなく、ボトルを振ってキャップを開けると爽やかな香りが広がるという新コンセプトの、香りのサプリをたっぷり増量し新しくなった『ボールド 香りのサプリinジェル』を振りながら、“BOLD”のポージングを決めてく。それを見たご近所の奥さまたちは仰天するものの、山田さんに影響されいつの間にか一緒にボトルを振りながら笑顔でポーズ。振って香りを楽しめる商品の楽しさを、コミカルなストーリーと明るい映像、ミランダのはじける笑顔で伝えている。

 同CMの撮影は米ニューヨークで敢行。シリーズ3作目ということもあり、愛らしさとユーモアが共存した同シリーズの方向性はミランダもしっかり把握。ポージングのシーンではミランダ本人から「こうしたらどう?」とさまざまなアイデアが飛び出すなど、終始明るいムードだったとか。

 そんな同CMの人気もあり、スマホを振り、“香りのサプリ”を揃えてはじけさせるオリジナルパズルゲームと、100連鎖を達成した人が応募できるキャンペーンも大好評。同社には「スマホを振ってタッチするだけの単純なゲームなので、時間かけずに家事の合間にさくっと気軽にできて楽しい」という声が寄せられているという。

 同CMは全国で放送中。オリジナルゲームとキャンペーン詳細は公式Webサイトで紹介している。

『ボールド』公式サイト−Fundry Town−

関連写真

  • ミランダ・カーが『ボールド』の最新CMで“腹チラ”なチアガール姿を披露
  • ミランダ・カーが『ボールド』の最新CMで“腹チラ”なチアガール姿を披露

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索