ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

釈由美子、三宅健の裸が「ほっとけない」

 V6三宅健(35)、タレントの釈由美子(36)らが26日、都内で東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『ほっとけない魔女たち』(9月1日スタート、月〜金 後1:30)制作発表会見に出席。タイトルにちなみ、「放っておけないこと」を聞かれた釈は、「健くんの裸がほっておけない。体がやばくて…って。こういうこと言うと誤解招きそうですが、マッチョでムキムキなんです」と興奮気味に明かした。

昼ドラ『ほっとけない魔女たち』制作発表会見に出席した釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

昼ドラ『ほっとけない魔女たち』制作発表会見に出席した釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 三宅が出演する舞台を共演者と観に行ったという釈は、「楽屋にあいさつに行ったら、上半身裸で出てきてくれて。『キャー、ムキムキ』って。おばちゃん心に騒いじゃいました」と照れ笑い。

 一方、三宅は「釈さんは聡明なイメージがあって、武道もできるのに、スキップができない」と暴露。釈のスキップを目撃したという三宅が「不可解な動きで、この世のものとは思えない」とドン引きすると、釈は「スキップは残念すぎて、事務所NGが出ているので勘弁してください」と赤面していた。

 東海テレビ制作の昼ドラ放送開始から50年、第206作目となる同作は、浅野ゆう子演じる夏江(次女)、釈演じる冬美(四女)、松本明子演じる秋代(三女)、室井滋演じる春子(長女)の四姉妹が身近な事件を解決するため力を合わせて活躍する“世直し”ストーリー。三宅は10年ぶりの連続ドラマ出演で、夏江がオーナーを務めるイタリアンレストランのシェフ・近藤マモル役を演じる。

 主演を務める浅野は「『なめんなよ昼ドラを!』っていう気持ちでいっぱい。それくらい力の入ったキャスティング、脚本、予算が注ぎ込まれた作品になっています」と自信をにじませていた。

関連写真

  • 昼ドラ『ほっとけない魔女たち』制作発表会見に出席した釈由美子 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)釈由美子、浅野ゆう子、室井滋、松本明子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索