ORICON NEWS

Rev.from DVL、アイドル活動の先に見据える夢とは?

 “天使すぎる”“千年に一人の逸材”として話題を集める橋本環奈が所属する福岡のアイドルグループ、Rev.from DVLが、8月13日に2ndシングル「Do my best!!」をリリース。メンバーから、橋本環奈、秋山美穂、四宮なぎさ、今井瞳、橋本幸奈の5人がORICON STYLEの取材に応じた。目標に向かって全力で挑んでいく彼女たちのリアルが詰まった新曲と、それぞれの夢について聞いた。

左からメンバーの今井瞳、秋山美穂、橋本環奈、四宮なぎさ、橋本幸奈(写真:草刈雅之) (C)oricon ME inc.

左からメンバーの今井瞳、秋山美穂、橋本環奈、四宮なぎさ、橋本幸奈(写真:草刈雅之) (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

■目の前にあることを全力で! Rev.のリアルが詰まった曲

──2ndシングル「Do my best!!」がいよいよ発売されますね。
【今井瞳】 私たちのモットーがギュッと詰まった曲です。目標に向かって、目の前にあることを全力でやっていこうという。
【秋山美穂】 今回はMVもドラマバージョンとダンスバージョンの2種類を作らせていただいたんですよ。ドラマのほうはフィクションと、Rev.のリアルなところがシンクロしているのが見どころです。
【橋本環奈】 ここはリアルなのかな? ここはドラマなのかな? と探しながら見ていただくのも楽しいと思います!

──この夏は大きなイベントにも出演して、本格的に全国進出を果たしましたが、今も拠点は福岡なんですよね?
【今井】 はい。もちろん全国で活動して、どこでも行きます! でも、福岡は住みやすいので離れられないです。食べ物が安くて美味しいんですよ。
【環奈】 私は博多川端商店街で食べられる「川端ぜんざい」がめっちゃおススメです。「逢いにきんしゃい」の歌詞にも登場するんですけど、甘くてお餅も大きくて、大好きです。

■夢は全国ツアー&アジアツアー、そして紅白出場!

──福岡から念願の全国進出を果たしたわけですが、何か目標はありますか?
【環奈】 全国ツアー、アジアツアーをしたいです。これまでベトナム、台湾のイベントに出演したことがあるんですけど、今でもTwitterとかを通して「応援しています」と、メッセージを送って下さる方がいるんですよ。言葉は通じなくても、心では伝わっているんだなと思うと嬉しいですね。それから、ずっとみんなで目標として掲げているのが「紅白出場」です!
【四宮なぎさ】 福岡に太宰府天満宮という有名な神社があるんですけど、何かを成し遂げたいときには必ずお参りするんですよ。4月のデビュー祈願でもお参りしたんですけど、また太宰府天満宮にお参りするくらいの、大きな目標に向かっていきたいです。

──そうやってRev.として全力で活動していくことで、自分の夢にも繋がると思うんですが、それぞれの個人的な夢も聞かせてもらえますか。
【四宮】 私は小さい頃から舞台女優に憧れています。ダンスや歌をもっと磨いて、いつかブロードウェイの舞台に立つのが夢です。
【今井】 私はファッション誌を見るのが好きなので、モデルとしても活動してみたいですね。
【環奈】 私は何事にも挑戦したいですね。ドラマももっと出たいですし、まだ経験してないことではレポーターをやってみたいです。
【橋本幸奈】 私はずっとRev.で居続けたいのが一番の夢なんですけど、個人的には通知表でオール5を取りたいですね。今はザ・普通で3、3、3…って感じなんですけど。だから全体的にあと2上がれば、いけるはずなんです!
【秋山】 よし、まずは4を目指そう(笑)。私は女優を目指しています。今回撮ったMVもその第一歩かなと思っているので、またRev.でドラマを作りたいですね。

(文/児玉澄子)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索