ORICON NEWS

Sexy Zone、佐藤勝利ら3人で新曲発売「いろんな形見せたい」

 人気5人組グループ・Sexy Zone佐藤勝利中島健人菊池風磨が15日、東京・代々木第一体育館で『新曲大発表会in代々木』を開催した。イベントでは、3人が7枚目のシングル「男 never give up」(9月17日発売)を初披露。さらに同曲が、メンバーのマリウス葉松島聡を除いた3人だけで発売されることも発表された。

 まさかの発表に、ファンからは「えー!」と大きなどよめきが起こる中、中島は「僕らSexy Zoneとしてもいろんな形を見せていきたい」と説明。菊池も「もちろん、僕らの3人でも頑張るし、各々力をつけたら5人になったとき、可能性が広がるんじゃないかな」と力を込めた。

 マリウスは5月に結成された新ユニット「Sexy Boyz」に、松島は「Sexy 松(Show)」に加入。今後は『Sexy Family』と総称し、常にメンバーが入れ替わる可能性を秘めつつ、高い志を持ったファミリーとして活動していくといい、佐藤らはその中心メンバーとなる。

 現在、Sexy BoyzとSexy 松は、30日からEXシアター六本木で開催する『ガムシャラ Sexy 夏祭り!!』のレッスン中。自身のソロコンサートとレッスン場が同じという佐藤は「やっぱり目の色が変わりますね。僕たちもいろいろ変わっていけたら」とマリウスと松島から刺激を受けている様子だった。

 一方、23日にスタートする『Sexy Zone Summer Concert2014』は5人そろって出演。菊池は「シーンシーンでいろんな部分を見せていけたらなと思っての5人でのライブ。皆さんに楽しんでいただけたら」と呼びかけた。

 この日は2公演で2万人を動員。「BADBOYS」「Keep The Challenge」を披露したほか、サプライズでお見送りも行い、ファンを喜ばせた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索