ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Mステ、“無人客席”で生放送 レギュラー回では初の63名8組の最多出演

 テレビ朝日系『ミュージックステーション』(後8:00〜8:54)が11日放送され、番組のレギュラー回では初となるアーティスト63名8組の最多出演で、ゲスト席にはおさまりきれないことから、無人客席での生放送となった。

レギュラー回では初の“無人客席”生放送を行った『ミュージックステーション』 (C)テレビ朝日

レギュラー回では初の“無人客席”生放送を行った『ミュージックステーション』 (C)テレビ朝日

写真ページを見る

 オープニングでは同局の弘中綾香アナウンサーが「タモリさん今夜はちょっと雰囲気が違いますよね」と投げかけると、タモリも「きょうはすごいですよ〜」とニヤリ。続けて弘中アナが「レギュラー回では最多となる総勢63名8組のゲストをお迎えするので、普段はお客様が座っている席にゲストの方に座っていただくかたちになります」と説明した。

 これにはタモリも「初めてでしょ、誰もいないっていうのはね。さみしいですよ」と苦笑。弘中アナは「さみしいですけど、盛り上げていきましょう!」と笑顔を向けた。この日の出演は、E-girlsいきものがかり関ジャニ∞きゃりーぱみゅぱみゅGLAY乃木坂46Perfume吉田山田が出演。全員が登場するとタモリも「何とかこれ調整できなかったのかね〜」と笑っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索