SAKEROCKハマケン&Agatha夫妻に第2子女児誕生

 インストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのメンバーで俳優活動も行っている浜野謙太と、モデルのAgatha夫妻に第2子となる女児が6月18日に誕生していたことが11日、わかった。Agathaが6月10日以来、約1ヶ月ぶりに更新した自身のブログで「6月18日 2400gの小さな女の子が産まれました」と報告した。

 出産時を振り返り「陣痛が始まり『お!痛くなってきたぞ…でもまだまだだろう』と余裕ぶっこいていたら一気に痛みが強くなり、今回も大安産の二時間半で産まれました」と無事に誕生したが、愛娘は「生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています」という。

 「病気の事が分かったのは妊娠中期のことです。はじめはやはりショックが大きかったです。でも妊娠中にわかったおかげで、しっかりと準備ができた上で娘を迎える事ができました。娘は産まれて数日での手術にも耐え、ちびっ子のくせにミルクをよく飲み、面会する度にたくましい姿を見せてくれます」といい、もうしばらく入院が続くことから「娘との生活の様子は治療が落ち着いてからになるかと思います」と明かしている。

 二人は2012年に結婚、昨年5月に長男が誕生した。



オリコントピックス