ORICON NEWS

【第6回AKB総選挙】“速報77位”入山杏奈、急浮上で20位入り

■『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベント(7日、東京・味の素スタジアム)
 先月25日の握手会で被害に遭ったAKB48チームAの入山杏奈(18)が、速報77位から急浮上し、20位となった。入山はこの日、療養中のため総選挙を欠席するも、電話で緊急出演。自身への投票に感謝を述べた。

AKB48の入山杏奈 (C)AKS

AKB48の入山杏奈 (C)AKS

写真ページを見る



(電話出演)
もしもし。元気です。入山杏奈です。ありがとうございます! 皆さん今回の件でご心配かけてすみません。行きたかったんですけど、大事を取ってお休みを頂きました。元気です。

投票してくださった皆さん本当にありがとうございました。推しメンとファンは似るって言うじゃないですか、スロースターターじゃなくて、飽きっぽいところが似たら総選挙に呼ばれないんじゃないかって思ってたけど、投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

今回の件でAKBのファンが悪く言われるかもしれないけど。今の皆さんを支えてくれるのは間違いなくAKBのファンの皆さんということを言いたかった。

順位推移
初回:加入前 2回:加入前 3回:圏外 4回:圏外 5回:30位 6回初日速報:77位

◆◇◆AKB48 選抜総選挙特集◆◇◆

【過去の総選挙】第5回結果フォト第4回結果フォト

第3回結果フォト第2回結果フォト第1回結果



⇒最新シングル「ラブラドール・レトリバー」 インタビュー水着フォト一覧


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索