• ホーム
  • 芸能
  • さしこ、総選挙1位で「スクール水着」 ANNで公約発表

さしこ、総選挙1位で「スクール水着」 ANNで公約発表

 HKT48の指原莉乃AKB48渡辺麻友、SKE48の松井珠理奈が、4日放送のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深夜1:00〜)で、7日に開票される「選抜総選挙」を前に1位となった際の公約を発表した。さしこは「スクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」と生放送での水着姿を誓い、「1人ぐらいは喜んでくれるだろう」と期待している。

 同日は、投票速報でトップ3に入った3人が公約を発表。速報1位のさしこは「1位になったらスクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」といい、「こんなにうれしい事はないので誰が得するのかわからないですけど、スクール水着で生放送したいと思います」とノリノリ。ラジオとあって、水着姿は見られないが「これだけ聴いてくれていれば1人ぐらいは喜んでくれるだろうと。その1人のために頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 また、2位のまゆゆは「AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」と発表。「この1年間は本当にファンの皆さんと共に歩んできた1年でしたので、もし1位になったあかつきには、AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターにて大好きなファンの皆さんと一緒に分かち合いたいなと思いまして、私からたくさん応援してくれた感謝の気持ちを、ファンの方に直接伝えられればと嬉しいなと思っています」と気合十分。

 松井は「珠理奈とジュリママのオールナイトニッポンをやります!」と親子共演を約束し、「お母さんとしかできない本音トークだったり、皆さんが知らない私の秘密がわかると思うので是非やりたいと思います」と呼びかけた。

 総選挙後の最初放送は11日となっており、誰の公約が実行されるか注目が集まる。



オリコントピックス