ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田中麗奈、結婚は「軽い気持ちでは踏み込めない」

 女優の田中麗奈が18日、都内で行われたNHK・BSプレミアム『ダンナ様はFBI〜愛のミッション〜』(5月11日、後10:00〜11:30)の完成試写会後の取材に応じた。

役作りを通して“結婚”の重みを噛み締めた田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

役作りを通して“結婚”の重みを噛み締めた田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作で元FBIの夫と国際結婚した主人公を務めた田中は、“結婚”の話題になると、「身近で国際結婚している方にお話を聞いたりすると、ニューヨークに行ってしまって両親に会えないことがあるらしい」と真剣な表情。今回の役を通じて「軽い気持ちでは踏み込めないところだなと。かなり現実的に教えてもらった」としみじみ語った。

 また、劇中で30歳から50歳までの役を演じた田中。「どうしたらいいんだろうと思いましたが、メイクさんや周りの方にお力を借りながら頑張りました!」と手応えをにじませつつも、「(台本に)簡単に『10年後』とか書いてあるけど、とんでもないことですよね」と本音を吐露し笑わせていた。

関連写真

  • 役作りを通して“結婚”の重みを噛み締めた田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.
  • NHK・BSプレミアム『ダンナ様はFBI〜愛のミッション〜』の完成試写会後の取材会に出席した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索