ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

浜田雅功、相方・松本の変化を暴露「親になって優しくなった」

 お笑いコンビ・ダウンタウンがこのほど、TBS系“水10”枠の新バラエティー『水曜日のダウンタウン』の収録を都内で行った。浜田は、相方にまつわる定説を聞かれ「この人(松本人志)は現場に入ってくるとき不機嫌。でも、子どもが生まれたらそれがなくなった」と暴露。「親になったら優しくなるんですかね〜」と続けると、松本は否定せずに照れ笑いを浮かべていた。

松本人志(左)の変化を暴露した浜田雅功(右) (C)ORICON NewS inc.

松本人志(左)の変化を暴露した浜田雅功(右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組は、芸能人らが裏付けや根拠なく妄信的に信じ込んでいる“説の正しさ”をプレゼンしてもらい、スタジオメンバーと激論を交わしていくトーク&情報エンタテインメント。

 初回収録を終えた松本は「浜田がMCで僕はパネラーのようなもの。浜田のMC力が問われますね」と丸投げ気味にコメント。一方の浜田は「いやいや。あなたがいかに面白いことを言うかにかかっている」とプレッシャーをかけ返し、笑いを誘っていた。

 初回放送は、4月23日午後10時より15分拡大スペシャル。

関連写真

  • 松本人志(左)の変化を暴露した浜田雅功(右) (C)ORICON NewS inc.
  • 笑顔の硬い松本を浜田が睨みつける場面も (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索