ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ダウンタウン、とんねるずとの“不仲説”に言及「絡んだこともない」

 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”』(後7:00〜8:54)が7日放送され、MCを務めるダウンタウン浜田雅功が、とんねるずとの“不仲説”に「仲悪いも何もないやん。絡んだこともないのに、何で仲が悪いのかわからない」と言及した。

”不仲説”浮上に疑問を抱いていたダウンタウン (C)ORICON NewS inc.

”不仲説”浮上に疑問を抱いていたダウンタウン (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日ゲストでSMAPの5人が出演。同日の収録が同局系『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』の翌日に行われたことから、“不仲説”のあったお笑いコンビ・とんねるずとの話題になると中居正広が「楽屋とかですれ違ったりとかないんですか?」と質問。浜田は苦笑いを浮かべ、「全然(ない)」といい、さらに中居から「あいさつとかきょうお願いしますとかは?」とたずねられると「ない」と返答した。

 そもそもの“不仲説”について浜田は、「仲悪いも何もないやん。絡んだこともないのに、何で仲が悪いのかわからない」と一蹴。中居からの「(とんねるずとの)共演はどんな感じでした?」と問われると、松本人志が「あぁ!とんねずるや!って。(石橋貴明が)デカッ! 思ったよりデカッ!」と印象を受けたといい笑わせていた。

 先月31日の放送では、司会のタモリをはじめ、お笑いタレントの明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインらが“奇跡”の共演していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索