ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【いいとも!超特大号】三村マサカズ「ヒロミ嫌いだった」 本人前に突然告白

■『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(31日 後8:00〜 フジテレビ系生特番)
 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、タモリへの感謝のスピーチ中に、突然「ヒロミが嫌いだった」と告白した。

『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演した三村マサカズ(左)とヒロミ (C)ORICON NewS inc.

『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演した三村マサカズ(左)とヒロミ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 タモリを前に自身の「いいとも」の思い出を語った三村は、テレビで見る時に「ハズレの回があった」と告白。さらに、突然「ヒロミさん睨まないで下さい」と客席側の一番前にいたヒロミを名指しし、「最近、仲直りしたんですけど、嫌いでした」といい、「ヒロミさんがハズレの回でした」と暴露した。

 一方のヒロミは、頷きながら大笑い。スタジオから「最後に何言ってんだ」という声が響くなか、三村は「もうタモリさんの前なら何言ってもいいのかなと。委ねられる大きさ、本当ありがとうございます」と感謝。

 さらに、「とんねるずさんと話をして、もうタモリさんを泣かすことは不可能と判断して、僕も泣かずに終わりたいなと。そんな男でありたいと思いました」といい、「ありがとうございました」と礼を述べた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索