ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

嵐・二宮、「しゃべくり」でMC挑戦 自由なメンバー7人と対峙

 人気アイドルグループ・二宮和也が、4月7日放送の『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』(後9:00〜)で、MCに挑戦していることが28日、わかった。番組始まって以来の新企画としてゲストの二宮が司会を務め、自由奔放なしゃべくりメンバー7人を相手にする。

二宮和也が「しゃべくり」メンバーを相手にMC挑戦(C)日本テレビ

二宮和也が「しゃべくり」メンバーを相手にMC挑戦(C)日本テレビ

写真ページを見る

 今回、二宮は「ゲストを呼んでいるのにメンバーが置いて行きすぎなのでは…?」という同番組への不満を解消するため、自らがMCとなり自分のプロフィールを紹介。暴走するネプチューン堀内健やキレる名倉潤など曲者ぞろいのメンバーを相手に、上手く仕切ることができるのか、司会者ぶりが期待される。

 また、トークでは映画『硫黄島からの手紙』でクリント・イーストウッド監督にもタメ口だったという二宮の大物に好かれるコツや、嵐のメンバーの裏話まで隠された一面を披露。休日の過ごし方では、くりぃむしちゅー有田哲平との意外な共通点も明らかになる。

 そのほか、番組6年目にして初めて席替えを行い、しゃべくりメンバーの座り位置を変更。心機一転、新たなスタイルで二宮の素顔を引き出していく。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索