ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

スマスマにタモリが緊急来店 予想外の重大発表も!?

 今月31日に32年の歴史に幕を閉じるフジテレビ系『笑っていいとも!』の司会を務めるタモリが、ちょうど1週間前となる24日、同局系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演する。

 番組では『笑っていいとも!』にレギュラーとして約20年間出演を続けた中居正広をはじめ、メンバー全員でタモリをおもてなし。ゲストでは番組にまず出ないというタモリが「ゲストは本当にあがるねー」「仕切っているほうが良い。自分のことを話すのがいや」といつもと勝手の違う様子に困惑する一幕も。

 それでも「和食が好きなのでね」というタモリに木村拓哉香取慎吾チームVS稲垣吾郎、草なぎ剛チームが気合の入った料理バトルを展開。また、キッチン下のトークでは、タモリを囲んで、中居と香取が『笑っていいとも!』レギュラーになったばかりの94年当時の思い出を明かす。さらに、これから時間ができるであろうタモリに海外旅行をプレゼンをするため、5人がそれぞれのプランを提案する企画も実施される。

 タモリがSMAPに語った言葉とは!? SMAPがタモリに贈る言葉とは!? 32年間のグランドフィナーレを目前にしたタモリの緊急来店に注目したい。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索