• ホーム
  • 映画
  • ジャニーズJr.、新番組でガムシャラ過酷ロケ

ジャニーズJr.、新番組でガムシャラ過酷ロケ

 ジャニーズJr.がメインを務める新番組『ガムシャラ!』(毎週土曜 深1:45〜2:15※一部地域を除く)が4月12日からテレビ朝日系でスタートすることが3日、わかった。「スターは1日にしてならず」をテーマに、ジャニーズJr.が過酷な企画にガムシャラに挑んでいくロケバラエティー。スタジオ収録パートには先輩のSexy Zoneも出演する。

 体を張ったロケ企画から、ステージパフォーマンスを習得するコンサート連動企画、そしてメンバーのキャラクターを凝縮したミニコーナーまで…、ジャニーズJr.それぞれのキャラクターや素顔があぶり出されていく。また、ロケでさまざまな経験をすることによって、一歩一歩成長をしていく姿を見るのも楽しみだ。

 「ガムシャラに挑戦して、いろいろな自分を見せていきたいですね!」(ジェシー)、「かわいい系のキャラとして取り上げられることが多いけど、今年で18歳になるので、もうちょっとカッコいい部分も見せたい」(岩橋玄樹)、「月曜日に学校で話題になるような番組にしていきたい!」(神宮寺勇太)、「ボクらの頑張りが、皆さんの勇気や希望、笑顔につながるなら、なんでもやります!」(松村北斗)などと、メンバーのモチベーションも高い。

 テレ朝とジャニーズには浅からぬ縁があり、同局の旧社屋の「1リハ」と呼ばれたリハーサル室で、ジャニーズのオーディションやレッスンが行われていた時代がある。SMAPTOKIOKinKi Kids、そしてらは、この「1リハ」からスターダムに駆け上がっていったといっても過言ではない。

 昨年11月にオープンしたばかりの同局の新ホール「EXシアター六本木」では、ジャニーズJr.が出演するライブイベント『ガムシャラJ’s Party !!』が毎月開催されることも決定しており、4月からはイベントと地上波新番組の内容を連動させながら、ジャニーズJr.たちをフィーチャーしていく。

 また、EXシアターでの『ガムシャラJ’s Party !!』の模様は、CS放送「テレ朝チャンネル1」での放送が決定(毎週土曜 後5:00〜6:00※隔週新作)。視聴は、スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV、またはケーブルテレビにて。



オリコントピックス