ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

内田裕也、全身がんの妻・樹木希林「心配」

 ロックンローラーの内田裕也が24日、都内で行われた映画『リディック:ギャラクシーバトル』(3月8日公開)公開記念試写会イベントに出席。全身がんを告白している妻で女優の樹木希林の話題になると「心配じゃないと人間じゃないだろう」といい、「強い女性。子どもたちのこともあるし感謝している」と妻への思いを口にした。

全身がんの妻・樹木希林の近況を明かした内田裕也 (C)ORICON NewS inc.

全身がんの妻・樹木希林の近況を明かした内田裕也 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 樹木との近況については「正月にばったりホテルのロビーで会った。『あらあらお元気ですか?』って。昔、異性がいたときに鉢合わせたことがあるから今回は一人でよかった」と笑わせると、「一度だけご飯を食べに行った。不思議な関係です」と微笑んだ。

 樹木は、先日16日に都内で行われた記者発表会で治療終了を報告し「(体調が)完璧かどうかは今後の状態次第ですね」と明かしていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 全身がんの妻・樹木希林の近況を明かした内田裕也 (C)ORICON NewS inc.
  • 青のカラーコンタクトに挑戦した内田裕也=映画『リディック:ギャラクシーバトル』(公開記念試写会イベント (C)ORICON NewS inc.
  • 渋谷のギャルに囲まれた内田裕也=映画『リディック:ギャラクシーバトル』(公開記念試写会イベント (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索