ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

能年玲奈、小泉今日子との「デート」でミシンもらう

 昨年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロイン・天野アキを好演した女優・能年玲奈が20日、自身の公式ブログを更新し、朝ドラでアキの母親役を演じた女優・小泉今日子と「デート」したことを明かした。さらに、小泉からミシンをプレゼントしてもらったこともつづり、喜んでいる。

小泉今日子(左)からミシンをもらったことを明かした能年玲奈(右) (C)ORICON NewS inc.

小泉今日子(左)からミシンをもらったことを明かした能年玲奈(右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 先日、成人式を迎えたばかりの能年は「凄く嬉しい事がありました」と切り出し「小泉ママとデートをして、お祝いでミシンを買ってもらいました。わあああ 楽しかったです」と報告。『あまちゃん』終了後も小泉出演の舞台を観劇したり、昨年大みそかの『紅白歌合戦』で共演を果たすなど、昨年は“親子”のように寄り添ってきた2人だが、今年に入っても交流は続いているようだ。

 今夏公開予定の主演映画『ホットロード』を控えるなど、今年の活躍も注目される能年。小泉との「デート」を機に「気合いが入りました」といい「頑張らなきゃ! 物作りは楽しいいー!」と自らを奮い立たせている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索