ドラマ&映画 カテゴリ

女優の泉ピン子(66)が19日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ『天誅〜闇の仕置人』(毎週金曜 後7:57 ※24日スタート)の制作発表会に出席。この日の会見のためマネージャーがけさ8時45分に迎えに来る予定だったが、勘違いして昨晩8時に送迎を待っていたと振り返り、「私、かなりきている。1日逆転しちゃって、ワケわかんなくなった。実を言うと、今年で引退しようかと思うくらい落ち込んだ」と頭を抱えた。 「昨年の風邪を今年も引きずっている」と泉の自虐発言はその後も続き、寒空の下での撮影を「寒い、寒い、寒い。口が回らない。66歳で先がないのに、ホカロンちょうだいよ!」とスタッフにクレーム。さらに「『渡る世間は鬼ばかり』は500本以上やって、2回くらいしかロケ行かなかったのに、これ(同作)は毎週行っている、せりふが長いのとロケがあるの、どっちがいいのか相談したくらい」と“ピン子節”を連発した。

この記事の画像

  • フジテレビ系ドラマ『天誅〜闇の仕置人』制作発表に出席した泉ピン子 (C)ORICON NewS inc.
  • 三ツ矢雄二が女装姿で登場!(左から)三ツ矢、京本政樹、小野ゆり子、泉ピン子、柳沢慎吾 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索