アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ、3・5に『ドラえもん』主題歌発売

 人気7人組グループKis-My-Ft2が、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜』(3月8日公開)の主題歌に決まっている10thシングル「光のシグナル」を3月5日に発売することが決定した。

『映画ドラえもん』主題歌「光のシグナル」を3月5日に発売することが決まったKis-My-Ft2

『映画ドラえもん』主題歌「光のシグナル」を3月5日に発売することが決まったKis-My-Ft2

写真ページを見る

 メンバーの玉森裕太は「ドラえもんは僕たちが生まれる前からある大人気アニメですし、僕も物心ついたときから大好きだったので、すごく光栄です」と主題歌起用を喜び「“自分自身と向き合って、前に進んでいこう”という前向きな気持ちが表現されたアップテンポな楽曲になってます。ぜひ、子どもから大人まで幅広い年齢層の方々に聴いてもらいたいです!」と力を込めた。

 本作は、初回生産限定盤A(Kis-My-Ft2盤)、同B(ドラえもんコラボ盤)、通常盤の3形態で発売。「ドラえもんコラボ盤」のジャケットは、キスマイのメンバーを初めてイラスト化。同梱のDVDには、「光のシグナル」のミュージックビデオの『ドラえもん』バージョンが収録される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索