ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

佐々木健介とカイヤがキス&混浴!? その時、北斗と麻世は…

 プロレスラーの佐々木健介とタレントのカイヤが、旅番組のロケで羽目を外し、禁断のキス&混浴を楽しんでいたことがわかった。テレビ朝日系『芸能人夫婦入れ替え旅』(11日放送、後4:00〜5:25)の収録で箱根を旅した二人。夫・川崎麻世と10年も別居中のカイヤが積極的に健介にアプローチ。そのVTRを観た健介の妻・北斗晶は、すぐさま「殺す!」宣言。鬼嫁のいない間に羽目を外してしまった健介の運命やいかに!?

佐々木健介とカイヤの混浴写真を入手! 鬼嫁・北斗晶はどうする!?(C)テレビ朝日

佐々木健介とカイヤの混浴写真を入手! 鬼嫁・北斗晶はどうする!?(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同番組は、夫婦やカップルにオススメの“大人のしっぽり旅”を、パートナーを入れ替えた芸能人夫婦2組が体験、シミュレーションし、一般の主婦100人が「どちらの旅に行ってみたいか」を判定する新しい旅情報番組。旅のVTRを本当の夫、妻が観て、ヤキモチを焼いたり、ツッコんだり、夫婦間のぶっちゃけトークが飛び出すのも、番組の大きな見どころとなっている。

 健介とカイヤは、二人きりの個室で陶器づくりを体験したり、足湯も楽しめるカフェベーカリーを訪れたり、癒しとグルメを満喫。そして、夕景の富士山が美しいロープウェイでのキスと、豪華旅館の個室露天風呂で混浴する姿がカメラに収められた。

 この二人に対抗するのは、大鶴義丹江口ともみペア。行き先は京都で、伝統家屋を利用したイタリアンレストランや絶景イルミネーションなどムード満点の新発見スポットを紹介する。こちらは“浮気グセ”のある(?)大鶴と江口が急接近。そのVTRを観たつまみ枝豆(江口ともみの夫)と大鶴泰子さん(大鶴義丹の妻)のリアクションも注目だ。

 番組MCは劇団ひとり。「妻(大沢あかね)のリアクションがシビアなので、妻の前でエピソードトークをするときがいちばん緊張する」。同じくMCの木下優樹菜も「子どもが生まれてから夫のことを放ったらかしなので、先日も『俺をないがしろにしてる』とフジモン(藤本敏史/FUJIWARA)に泣かれた」など、プライベートトークで盛り上げる。

関連写真

  • 佐々木健介とカイヤの混浴写真を入手! 鬼嫁・北斗晶はどうする!?(C)テレビ朝日
  • 佐々木健介とカイヤのVTRを見つめる川崎麻世と北斗晶=1月11日放送『芸能人夫婦入れ替え旅』(C)テレビ朝日
  • 夕景の富士山が美しいロープウェイで、禁断のキス!(C)テレビ朝日
  • 夕景の富士山が美しいロープウェイで、禁断のキス!=1月11日放送『芸能人夫婦入れ替え旅』(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索