ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

華原朋美、小室との共演に心境吐露「当時のこと思い出した」

 歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』で、元交際相手で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と同日夜に生放送される音楽特番『2013 FNS歌謡祭』(同局系)で、15年ぶりに共演する心境を告白した。

華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 昨年の同番組で歌手復帰を果たした華原は、今年小室と共演することに「こんなことが起こるんだ。こんな日が来るんだって(感じ)」と笑みを浮かべて驚きつつ、「毎日(昔の)映像を観ましたし、服装から髪型から全部その当時のことを思い出した」と心境を吐露。

 小室とはすでに言葉を交わしたといい、「何を話そうかなと前日にいろんなことを考えたんですけど、とりあえず、今まで心配かけて迷惑かけてごめんなさいってことだったり、今回共演していただいてありがとうございますと言わせていただいた」と明かした。

 『2013 FNS歌謡祭』は午後7時から4時間超の生放送。華原は小室と共に「I BELIEVE」を歌唱予定。

関連写真

  • 華原朋美 (C)ORICON NewS inc.
  • 小室哲哉 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索